any motorcycle

芸能人とバイク part1

お問い合わせはこちら

芸能人とバイク part1

芸能人とバイク part1

2024/08/29

芸能人とバイク part1

松田翔太編

皆様お世話になっております。

any motorcycle色々担当、中村です!🤓

突然ですが皆さん!

バイク乗りの芸能人で思い浮かべる方はいらっしゃいますか??

当チャンネルでも何度か特集した方はいらっしゃいますが、今回このブログを通じて私中村目線での

バイク乗りの芸能人に注目し「ファッション」や「ライフスタイル」にフォーカスして解説していきたいと思います!

その第一弾として今回ご紹介したいのは私の推し、松田翔太さんについてです。

昭和のレジェンド俳優、松田優作さんを父にもち、日本人離れしたビジュアルは「ハンサム」を体現しているといっても良いくらいスマートな男、いや漢。

一見スマートな印象の松田翔太さんですが、ジャガーのEタイプやダッジチャージャーなどのクラシックカーを含めた数台を所有していたり、ウィンターシーズンにはバックカントリースキーに明け暮れるなど、

男臭い一面も持ち合わせており、時折、我らがバイク乗りの夢の聖地、「世田谷ベース」に通うなど、

the 男の子の一面も兼ね備えているんです!

そしてそんな松田翔太さんも我々と同じライダーの一人!!

 

まずはこちら!

エボスポFORTY-EIGHT

こちらはドラマ 『 花のち晴れ 』の 撮影で使用されたHARLEY DAVIDSON-SportsStar-FortyEight。

余裕の足つきがずるい1枚です。。。

ブラックのシャツとスラックス、そこに合わせるライトな風合いのボンバージャケットの外しがまたにくいですね!

アクセントに白ソックスからのバイク乗りのセオリーを無視したダブルモンクのドレスシューズ!

スタイリストさんが役柄を優先している所もなんか良いですよね(笑)

純正ベースのスポスタをこんなスマートな服装に合わせるってなんか新鮮ですよね!

続いては…

ツインカムソフテイル

公式インスタグラムより

こちらはハワイのワイキキでの1枚。

海外だからこそ許される強気のノーヘルスタイル(笑)

恐らくレンタルバイクだと思いますが、183cmだからこその余裕のポジション!

様になっております🫣

フーディ―にデニムでしょうか?かなりラフな服装ですがフルスモークのサングラスとのバランスでとてもワイルドです!

どこかお父様の雰囲気も感じる1枚!

因みにハワイでレンタルバイクする場合、1日2万円程見たいです!

ハワイ ハーレー レンタルバイク - チェイス・ハワイ・レンタル (chasehawaii.com)

 

お次は…!

DUCATI 1198Sコルセススペシャルエディション

公式インスタグラムより

こちらは10年以上前から所有している本人私物!

サーキット限定仕様のディテールが組み込まれた特別カラーモデルです!

意外に思う方もいらっしゃるかもですが、インタビューでも触れているようにヘルメットなどもメカメカしいビジュアルに惹かれる松田翔太さんにピッタリのVIPでオシャレな1台なのです!速いバイク、憧れちゃいますね!!

レーシーなフォルムと配色が街中で目を惹く一台!

どこかクラシックさもあるところもオシャレぽいんとですね!

 

最後は…

エボスポ フルカスタム

公式インスタグラムより

こちらはHUMONGOUS CUSTOM CYCLES製のフルカスタムエボスポで、本人初のハーレーとの事。

2021年のHOT RODに出展された車両で、恐らく目にされた方多いはず!

そしてこちらの写真はCLUB Harleyの表紙にも起用されています!

キルティングステッチが施されたレザーのバイカーパンツに

HERON PRESTON×CALVIN KLEINのダウン、キャンバススニーカーと、そのまま街着でも成立するモードな装いで跨る姿、素敵過ぎます。

本人も公式モデルを務めているカルバンクライン。

さりげなくコラボモデルを着用している所もさすがです!

HUMONGOUSさんらしい、やる過ぎない、でもディテール光るモードな車両も必見です😍

いかがでしたでしょうか!

何でもない趣味的な部分で綴った内容ですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

今後ともこのシリーズを続けていきます!

----------------------------------------------------------------------
any motorcycle
広島県広島市安佐北区三入1-19-17
電話番号 : 082-824-8466
FAX番号 : 082-824-8477


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。